5月25日 金曜日。
まだ5月も終わってないのに何 この暑さ
標高の高い山の上で暮らしたい…。

最近、暑さと共にヤバイのが運動不足

4月から勤務部署が変わって、ほとんど動かなくなってしまったので、ホントに酷い運動不足になっとります

移動前は、万歩計で7000〜8000歩は歩いていたのに、今は通勤を含めても5000〜7000歩程度
FullSizeRender

20日の岩殿山でも2万歩チョットだもんね〜

少しでも解消すべく、今日から仕事帰りに途中駅から歩く事にしました。

来月、軽井沢行ったら、また白馬で八方尾根トレッキングしてこよっ。八方池までなら雪も溶けて、ほぼ夏山装備で行けるみたいだし。
IMG_7616
ついでに、キャンセルした大菩薩嶺の代わりに、以前、景信山で途中敗退した奥高尾の縦走リベンジもしに行こうかなぁ。
さすがに18.5Km歩けばねぇ…。


やっぱり私には大人しく座ってやる仕事は無理だぁ
って言うより、ジッとしてるのがムリ