2月16日 金曜日。
週末だぁ〜\(^o^)/
先週から今週は、時間が経つのが早かったなぁ。

昨日の暖かさからはうって変わって、今日はさぶぅ〜
来週はまた雪かもなんて言ってたし…。
本格的な春はまだまだ先です。

昨日は久しぶりに映像関連に関わって来ました。
午前中病院に行っていたらマネージャーから「急なんですが、制作会社さんから今日(昨日の事)ADに来てもらえないか?と連絡がありました」と電話が

何とも急だったけど、予定はコチラに合わせて下さるとの事だったのでOKの連絡をし、14時半にクライアントさんの会社へ。
IMG_7478
簡単な確認事項何点かと、スケジュールの確認だけで、アッという間に終了
行きは電車で行ったので、帰りは渋谷まで歩き、バスで帰ってきました。
IMG_7479
それにしても、何のADだったんだ?

案件が来た時、スケジュールが合わないから、ロクに内容見ないで削除しちゃったんだよね
そしたら先方から「是非」と事務所に連絡があって、今回の流れになったんだけど…

その後の事はわからないけど、何か動きがあれば事務所から連絡が来るでしょう(笑)