2月25日 木曜日。
気付けば2月も残り3日
職場の引越しや雪山山行、連休等があったせいか?アッという間。

少し前の事ですが、2月10日(水)に、白馬の建築工事着手承諾書にサインをしてきました。
これで、今まで打ち合わせして来た事がいよいよ形になっていきます。

当初の予定では、4月28日に地鎮祭を行い、5月中旬頃より基礎工事着手でした。
FullSizeRender
ですが今日、「工事課から基礎工事の着手を前倒ししたいとの事なのですが…」と、営業担当さんから連絡が。
4月20日くらいに着工出来れば…との事らしいので、そうなると地鎮祭も前倒しとなり、4月中頃に。

マジで
着工が早くなれば、その分完成も引渡しも早まるので、早くなるのは大歓迎

引渡し予定が9月下旬だったから、上手く行けば8月の終わりには完成・引渡しになるかも
FullSizeRender
そうしたら9月中には移住出来るかなぁ

やらなければならない事はそれなりにあるけど、あと半年
無事に工事が始まって、順調に進みます様に…。
IMG_7529
ほっちゃん、キミのおうち、広くなるからネ。