10月31日 木曜日。
トリック オア トリート🎃

今日で10月も終わり
そして今日はハロウィンですね。

うちのチビ助は寝てるからオヤツいらないかな?
まぁあげてもイタズラするんですけど

そんなイタズラっ子を連れて、先週の土曜日に城ヶ島に行って来ました

行く前に、PAでお昼ごはん。
気温が高かったので、ほっちゃんを車には置いて行けないので、テラス席で一緒に
FullSizeRender
しらす丼も捨て難かったけど、やっぱりいつもと同じ、マグロの漬け丼に。

城ヶ島に着いて、ほっちゃん、海初体験
波にビックリして、お尻尾大爆発のほっちゃん(笑)

その後岩場でお散歩
IMG_3939
ここは波もなく、所々に水溜りがあるくらいなので、水溜りには怯むことなく突っ込んで行きます
IMG_3940
富士山見ながらトコトコと。

でも、ボッーとしていると、ほっちゃんの身に危険が迫って来ます
それが何かと言うと、上空を飛んでいる「トンビ」。
コイツは危険

以前、れいなちゃん(わが家の初代フェレット)を城ヶ島に連れて行った時、慌てて抱っこをせがんでよじ登って来るので何かと思ったら、れいなちゃんを狙ってトンビが低空飛行していた事がありました

景色を見ながらトンビの動きも見る
何とも忙しい

しばらくしたら眠くなってしまったほっちゃん

帰りの車では、後ろ座席の下に父の上着を敷いて、包まって爆睡でした(笑)

今度海に行く時は、トンビのいない所にしようね。